忍者ブログ
木本黒陽による2008.12から2011.12までの創作人形制作日記です。引越し先は最新記事をご覧ください。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作ブログをお引越しいたしました。
これからは下記のブログを更新していきます。
新年のご挨拶もそちらで。

http://09jakou.blog.fc2.com/
PR
ザロフでの「人形作家の肖像」昨日で終了いたしました。

人形と、人形の写真と、人形作家が被写体になった写真を並べるという
創作人形界ではありそうでなかった展示会だったと思います。
会場にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

出品した人形は手元に戻ってくるので
写真を撮りなおしたりしていと思います。





「宝石の城」はじまりました。
INFOページにも記載しましたとおり
会期は2011.10.8(土)~15(土)
会場は兵庫県西宮市にありますギャラリー小さい芽です。

私は写真セット、書籍、
この記事の白い髪の毛の人形を出品しております。

「宝石の城」会場写真は以下のブログでご覧になれます。

宝石の城⇒http://castlejewel.blog.fc2.com/
黒き血の宴(2011.10.8)⇒http://blackblood2009.blog35.fc2.com/
乙女屋salon jardin depoupee(2011.10.8)⇒http://otomeyanet.blog80.fc2.com/



先日発売された
TH No.47「人間モドキ~半分人間の解剖学」
(清水真理さんのうさぎ耳のお人形が表紙です)で
次回参加展示会「宝石の城」が紹介されています。
画像もたくさんです。
是非チェックしてみてくださいね。

当サイトでも後日(今月中)展示会詳細をupいたします。
大阪にありますアラビクに展示中の絵「窓際」の行き先が決まりました。
これに伴いアラビクでの展示は24日までとなります。

お迎えいただいたお客様、実物を見てくださったお客様方、ありがとうございます。

あと二日間ですが、大阪に、中崎町にご用がありましたら
是非アラビクにも足をお運びくださいませ。
絵のページを作りました⇒PICTURE

また1枚目の「窓際」を
大阪にあります珈琲舎・書肆/Luft アラビクで12日から(予定)ご覧いただけます。

アラビクでは創作人形、絵画、本、素敵なものたちに囲まれながら
おいしいお茶やケーキが味わえます。

今回は人形ではありませんが関西で初めての展示となります。
是非足をお運びくださいませ。

珈琲舎・書肆/Luft アラビク◇http://www.arabiq.net/
大きな地震でしたね。
皆様お怪我はありませんでしょうか。

私が住んでいる福島市では余震も続き
電気は復旧しましたが断水は未だ続いています。

寝室も制作部屋も、家具ごとひっくり返されたような状態ですが
修理でお預かりしております人形は無事です。
この地震での新しい傷などはありません、ご安心ください。

東北にお住まいではなくても、被災した場所に友人、親戚のいらっしゃる方
これから展示の方、今展示されている方、
これから計画停電の予定がある方
皆様不安な気持ちでいらっしゃる事でしょう。

どうぞ皆様自分の身を第一に、できるだけ無理のないようお過ごしください。
お世話になっている皆様、オーナー様、個人的な連絡はあまりできませんが私は無事です。

なるべく早く制作に戻れるよう努力いたします。

大きな地震にあいました。
今のところですが怪我はありません。
ご心配なく。


ドールアート展で
写真セット3種と書籍の販売あります。
すみません告知を忘れていつの間にか最終日になっていました・・・。
下記の時間、会場におります。

10日 17:00~20:00
11日 14:00~20:00
12日 10:00~17:00
(最終日は17:00で閉場いたします)

地元という事で、スタッフとして長時間在廊しています。
気軽に話しかけてください。
招待作家さんのスペースにいる事が多いです。青い目の人です。

駅の地下歩道にドールアート展のポスターが貼ってありました、嬉しいな。



Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]