忍者ブログ
木本黒陽による2008.12から2011.12までの創作人形制作日記です。引越し先は最新記事をご覧ください。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会のご紹介をいたします。
DMをお送りくださった三浦さんありがとうございます!




「ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲」

会期◇ 2011年4月15日(金)~5月25日(水)
会場◇チェコセンター東京




『邪神宮』~邪~The Evil

会期◇2011年5月2日 ~ 5月14日
会場◇ヴァニラ画廊 http://www.vanilla-gallery.com/index.html



ここしばらく地震や原発と落ち込んだり不安になるようなニュースが多いです。
こんな時こそ自分が素敵だと思えるものを沢山見て
気持ちを盛り上げていきたいですね。

つづきに少し震災のことを。


私は今も福島市にいます。
原発も余震も少しは落ち着いてきたとはいえ、この先のことを考えると前向きさが続かずに悲しくなってしまう事もあります。

今回の地震で強く思ったのですが、人はいつか死んでしまうんですね。勿論私もです。
人の心配はしても、自分のことはあまり考えたことがありませんでした。
当たり前のことなのに、心のどこかで少し他人事だと感じていたのかもしれません。
私は臆病なのでわざと「他人事だ」と思い込むようにしていたのかもしれません。

後悔の無いように生きていかなければと思いました。
震災で亡くなられた方へ謹んでお悔やみ申し上げます。
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]