忍者ブログ
木本黒陽による2008.12から2011.12までの創作人形制作日記です。引越し先は最新記事をご覧ください。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一つ前の記事でも書きましたが
倉敷で開催される『雛遊~ひいな~』展、明日からです。
前に載せた時とは違うバージョンのDMとミニパンフレット
(裏面には参加作家さんのプロフィールなど掲載されています)をいただきましたのでup。

今回、私からは写真セットを3種類出させていただきました。
また平安工房からは人形寫眞文庫の私の号とヒロタさんの号を出されます。
サイン入りの写真がオマケでつきますので、会場にいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね。




Zaroff大正事始め~大正百年記念企画展

会期◇2011/03/03~ 03/15
会場◇Zaroff http://www.house-of-zaroff.com/

金田アツ子さんの描かれるあどけないモダンガールが目を引く
ザロフの企画展DM。
展示は第1、2期に分かれているようです。
詳細は上記ザロフのサイトをご覧ください。



DMをくださいましたザロフのマスター、聖ちゃん、ありがとうございます!
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]