忍者ブログ
木本黒陽による2008.12から2011.12までの創作人形制作日記です。引越し先は最新記事をご覧ください。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







27日から横濱浪漫館で開催されるGoth展用のパーツです。
歯、口と舌、目元、指2本。

目と舌と歯は樹脂粘土で作りました。すべすべしています。

睫毛はいつもより下まつげの束感を意識して、白目を黒くしたり。
歯は、人間以外の形も参考にしたり。
爪もいつも以上に長くしたり、逆にいつもより意識して短くしたり。
箱に収まるパーツ、ということで
人形を作るときにはあまりやらないことにチャレンジしてみました。

これからパーツたちは絵美ちゃんのところでシックな箱に入れてもらって
それぞれの居場所ができるんだと思います。
その形を見るのがとても楽しみです。



先日、今までより高性能なカメラを買って、今回初めての撮影でした。
説明書を見ながら、とりあえずオートで。
ピントあわせがとても上手で、このカメラはとても頭がいいのね、なんて思いました。
ファーの柔らかい感じとか微妙な色合いもこれまでよりリアルに写って感動です。
きちんと使えるように、まずは慣れるところから始めようと思います。




Goth展のDMをいただきました。
ご希望の方は郵便番号、住所、氏名をお書きの上
INFOページ下部のメールフォームからご連絡ください。
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]