忍者ブログ
木本黒陽による2008.12から2011.12までの創作人形制作日記です。引越し先は最新記事をご覧ください。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目玉作りに励みました。


以下拍手お返事です。
コメント時間が近くてもお名前が無いものは別にお返事させていただきました。


2008年は沢山の方にいろいろな場所でお世話になりました。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もより一層制作に励みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



12月28日 1:27「この落書きのイメージの子は~」さん
まだなっていません。
机の中にはこんな具合のイメージのストックが山のように溢れかえっていまして…
9割の子はらくがきで終わってしまいます。
ボンネットに金髪巻き毛のアンティークドールのような女の子、そのうち作ってみたいです。


12月28日 1:30「な、何故アッガイ…?(笑) 」さん
これ、実はお世話になっている方と玩具屋に行きましたらすごく欲しそうにされていたので、プレゼントしたんです。
でも「自分は手先が不器用なので組み立てて」と言われまして…。
なので何故アッガイなのかというと、知人の趣味なのです。
でも組み立てる時に説明書のアッガイ写真やプロフィールを眺めたり、
ツメのギミックのバネを天井に向かってふっとばしてしまい床に這いつくばってバネをさがしたりするうちにアッガイに愛着がわいてきました…。
まだアニメを見たことが無いのでそちらも見てみたいです。


12月28日 1:33 「画像満喫させて~」さん
標本は素敵ですね。
生き物と静物の間は、人形的だと思います。



12月28日17:33 おそらくEちゃん
お名前無かったけど、絵美ちゃんだよね?
手ね、片方ツメが飛び出て、片方魚雷が出るんだよー。
あとお腹の表面が開いて中に人が乗ってるの見えたりするの!すごいね!



12月30日 サマノスケさん
おつかれさまです!遅くなりましたが本、あんなに沢山ありがとうございました!
実は写真の方は緊張してまだページを開けていません(笑)
「今だ!」という時に見させていただきますね…どきどき…。
アッグガイ!?そんなのもいるんですね。
画像検索したらあまりの個性派におののきました。すごい…頭重そうです…。
転んだらそれだけで大ダメージなんじゃないかと思います。
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]